御茶生活。

別にお茶は関係ない絵描きの日記のような何か。





お茶の話:アールグレイティー

実は中の人かなりのお茶好きだったりします。
緑茶、紅茶、抹茶なんでもござれ。

というわけで今回は私の最も好きな紅茶の一つ、アールグレイの宣伝紹介をしたいと思います。

アールグレイといえば、やっぱりベルガモットの柑橘系の香りが良い。私は大好きですね。
しかも、このように着香茶(人工的に匂いをつけられた茶)であるため、冷やしても香りがあまり衰えません。そのためアイスティーによく用いられたりします。

温めすぎると今度は香りが強くなりすぎて、すこし飲み辛くなってしまう可能性もあるのでご注意を。

私はスコーンと食べるのが好きですがクッキーも普通にあいそうですね。

興味を持たれた方は是非飲んでみてください。




 | HOME | 

プロフィール


茶千

Author:茶千
絵とか描いてる。

Twitter; http://twitter.com/_Tyasen
skype:code-seithric


最新記事



カテゴリ



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



素敵なリンク様達



検索フォーム



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


