御茶生活。

別にお茶は関係ない絵描きの日記のような何か。





おひ



やばい更新しなさ過ぎやばい

・例大祭
例大祭お疲れまでした!
といっても二週間くらい前ですがw
群馬さんとか岩手さんとかモノアイとかえみゅいのとかゴムぐれさんとか埼玉さんとかやたらでかいこいしさんとかいろいろな人に会えて楽しかったです
高校生活最初で最後の最高の例大祭でした!(いつもテスト丸被り)

・beatmania IIDX
八段受かりましたよ奥さん。
七段受かりませんよ旦那さん。
BMSやりまくってるせいでスコア伸びませんよ息子さん。
次回作楽しみですよ娘さん。

・絵
二月から五月まで通算120作品描きました
ちょっとは上手くなってるといいなー

・勉強
アッイシナゲナイデ

・アニメ
被弾のいくさんとスイートえみゅぶきは見るべきですね、面白いです

・ゲーム
Steins;Gateがとても楽しそう。
というかスカイクラッドの観測者好み過ぎて嬉しい。
3DS...いやな...事件だったね...

そろそろ扇子の季節です。


けみかーる まじかーる

くっきーんぐ!

さぁやってまいりました最近の茶千の身辺報告!
勉強・絵・日常生活全般に分けて発表しましょう!

勉強! ★☆☆☆☆ ドン!!
絵! ★★★☆☆ トドン!!
その他! ☆☆☆☆☆ チーン

絶☆不☆調
ナニコレ

最近は絵がスランプ抜けたのとメリーが可愛いのとでなんとか生きてます

フられたりないたりいろいろありました一月でした

これからはもっといろいろがんばりましょう(しろめ




近況報告

えーと。
取り合えず生きてまするw

絵:
ひたすら描く日々。ちょっとはうまくなってるんじゃないかなー?
pixivに復活できるのはいつのことやら。

弐寺:
実は五段受かったんですよ奥さん。
今は☆9埋め頑張ってます。
Dao氏のFP7も注文したし早く来ないかなー...

Twitter:
やってる。すごいやってる。
ついに18000の壁超えちゃったんだけど...

EDEN:
 ( ゚д゚ )彡|

今日も茶千は元気です。



うーん

一応私、「茶千」って名乗らせてもらってるんだけども。
そろそろ別のHNも考えた方が良いと思うんだよねえ・・・

理由①
自分もキャラの名前と被るから。
私のキャラの名前は茶千"Seithrick"民子。

理由②
しかもそれが他の方に考えて頂いた名前だから。
これが多分最大の理由

理由③
正しく読まれなさそう。
ちゃせんです。

ぶっちゃけ名前は気に入ってるし、Twitterじゃそっちで定着しちゃったけど・・・

ながらく投稿してないpixivの方は変えても良いかなぁ。
デジ絵に慣れてきたら投稿し始めると思うし。



Twitterで

私ってなぜかTwitterで一部の人からホモ扱いされてるんですよ。


何故だし。


・・・いや私はノーマルですよ?


 | HOME |  »

プロフィール


茶千

Author:茶千
絵とか描いてる。

Twitter; http://twitter.com/_Tyasen
skype:code-seithric


最新記事



カテゴリ



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



素敵なリンク様達



検索フォーム



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


