御茶生活。

別にお茶は関係ない絵描きの日記のような何か。





ものっそいひさしぶり


ひさしぶりだよひさしぶり!
ついったのせいでそんな感じないけど!


久々記念のひなさん


上手くなっているんだろうか 謎である
塗りが不満だけどのんびり頑張って行きましょう



おまけ:線だけ


相互リンク追加

嬉咲りなさんの「星屑Prism」様と相互リンクになりましたー。

とても可愛らしい絵を描いてらっしゃるので覗いてみてください(´ω`* )

なお、若干腐注意ですー


収穫!

セントラル日吉に行ってきました。

~今日の収穫~

IIDX:EXUSIAノーマル、裁き灰、かずあそび穴ノマゲ。

これが初の穴ノマゲ!テンション上がった。

jubeat:AIR RAID FROM THA UNDAGROUND黄クリア。残念ながらランクはCだったけど・・・

Evansやってくるの忘れた まあいいか



いいテンプレートばかりなので色々試してみてる。


中の人は実は暗い

ついさっき友人にブログ引っ越しの旨を伝えたら

暗いね。
暗いね。
暗いね。

って言われた!(衝撃のあまりエコーでお送りしました)
私自身暗いんだから仕方ないだろ!

とはいっても気まぐれでレイアウトは変えてしまうかなぁ。飽き性だし。
いきなり外見が変わってても驚かずにプリーズスルー(^p^)



 | HOME | 

プロフィール


茶千

Author:茶千
絵とか描いてる。

Twitter; http://twitter.com/_Tyasen
skype:code-seithric


最新記事



カテゴリ



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



素敵なリンク様達



検索フォーム



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


